お問い合わせ

お知らせ

News

更新日付2021年06月20日

未来ホームページリニューアルのお知らせ

未来ホームページリニューアルのお知らせ

株式会社未来のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2021年6月20日3周年を迎える未来はホームページを新しくし、今回のリニューアルでは、皆様にとってより見やすく、情報が探しやすい構成やデザインに改善いたしました。より多くのお客様に太陽光発電について理解し広めていけたらと考えております。

お知らせや事業内容など、まだ準備中のものがございますが、順次発信させていただきますので、太陽光発電・自家消費型太陽光発電に興味がある方はまずはパンフレット請求やご質問等、お気軽にご連絡頂きますようお願いいたします。

これからもサービス向上のため、コンテンツの充実を図り、皆様のお役に立てるホームページ運営を目指してまいりますので、今後とも何卒お願い申し上げます。

未来デザイン事業部始まります!

株式会社未来では、「会社を立ち上げたものの何から始めたらいいかわからない…」 「制作会社や印刷会社だとコストがかかる……」などの声をお客様より頂き、計画を進めておりました新規事業と致しまして「未来デザイン事業部」を開始いたします。

ロゴマークやパンフレット、チラシや名刺など1からお客様と話し合い、納得のいくデザインを仕上げて参ります。他にも「こんなデザインが欲しいのだけど…」「新規立ち上げであまりコストはかけられないけど、安っぽくないしっかりしたデザインのものが欲しい」とお考えの方は是非一度ご相談ください

News一覧に戻る 前の記事を読む 次の記事を読む
092-408-9801 受付時間9:00~18:00(土・日・祝日休み)